ゴルフに続いてヨガのレッスンを始めました!
何せ万年体育2の私ですので、「果たしてレッスンについていけるのか・・」とオドオドしながらトライしました。
 結構ハードめの内容でしたが、日頃全く使わない筋肉を伸ばすって、すごく気持ちいい~~!!(私は体がものすごく堅いので、人並み以下しか伸ばせてない気はしますが)
 ゆっくりした動きなのに、気付くと汗が!おおー、ヨガってすごい。
1時間のレッスン中、若干「自分では先生の言われた通りにやってるけど、明らかにヘンなポーズになってる・・」と思う節はあったものの、終わったあとは気分爽快でした。
 この、「自分のペースでやりましょう」というスタンスは有難いですねえ。心身ともにリラックス出来ました。
 次は、マドンナがハマったというピラティスにトライします!

 業務管理課
 風間 理恵