新しいテレビを購入しました。
「世界の亀山モデル」こと、SHARPのアクオスです!
本当は2011年のアナログ放送廃止までは今までのテレビ(今やどこにも売ってないテレビデオ)で我慢しようと思っていたのですが、先日突然テレビが故障し、どうしようもなくなったので今回慌てて買うこととなりました・・・・。
 いやあ、さすがアクオス。映像の美しさと迫力ある音が素晴らしいです!デジタル放送って、ド素人の私でもアナログとの違いがハッキリわかるキレイさですね。もうアナログは見たくない・・という感じですよ。
 配送してくれたお兄さん曰く、今はほとんど全ての番組がデジタル放送していて、アナログはおまけ的に放送してるだけだそうです。知らなかった。
 急な事情でやむなく買い換えテレビですが、おかげで毎日幸せです。アクオスちゃんの凛々しいフォルムを眺めるだけでものすごいセレブになった気がします~。
 薦めてくれたミドリ電化のお兄さんに感謝です!

 業務管理課
 風間 理恵