つい最近、念願のゴルフを始めました!
学生時代、ずっと体育が2だった私。だ、大丈夫なのだろうか・・?と不安を抱えつつの練習場デビューだったのですが、やってみると楽しいものですねーー!!
 クラブにボールが当たる瞬間の爽快感!まっすぐ飛んだときの感動!最高です。
 完璧にゴルフにハマり、早速レッスン通いも始めました。
 大したもので、運動神経が全く無い私でも、教わった通りにやれば一応、それなりのフォームで出来るようになるのですよ。
 この、「やればやるほど上達するっっ!」感は久しぶりです。本当に楽しい♪
 夏までにはコースデビューしたいなあ、と思ってウキウキしてます!
 あとは誰かゴルフクラブくれないかしら・・。

 業務管理課
 風間 理恵