もう6月ですね。このブログでは既に何度も何度も連呼している様な気がしますが、本当に日の経つのが早過ぎる!先月に誕生日を迎えてから、早や1ヵ月が経ったのかと思うと戦慄が走りますよ・・・・・。
 6月といえば私にとっては祝い月という印象があります。何故かと言いますと、私の妹の誕生日で幕を開け、父の誕生日、友達の誕生日、そして父の日と、お祝い事が続いているからです。
 プレゼントを何にしようか頭をひねらせ、その考えたプレゼントを渡した時に喜んでくれている表情を見ると、悩んだ甲斐が有ったなあと嬉しい気持ちになります。喜ばせようとしたこちら側が、逆に喜ばせて貰っている・・・・・幸せな気持ちのキャッチボールは良いものですよね☆
 6月は梅雨に入る頃。盆地で空気がムシムシとしがちな京都に住んでいる私。髪の毛が癖っ毛な私は髪型がまとまり辛く、テンションが低目になりがちです。(やっぱり女性ですから!)
 少しでも爽やかな気持ちになる為にも、自分の中のテンションの上がる事を考えて日々を過ごしたいものです。

 業務管理課
 佐々木 麻由