時が経つのは早いもので伊豆へ行ってからもう40日以上たってしまいました。
 その間にいろんな出来事があり前回のブログで紹介した愛車の車検がありまして、BMWの正規代理店いわゆるディーラーに車検をお願いしたところ老体ゆえの不具合が見つかってしまいました。
 おそるおそる見積りをお願いしたところ、なんと40諭吉以上とのこと。しかもそのお話しを聞いたのが車検期限の一日前でしたのでパニックになってしまいました。まだまだ体力の続く限り乗り続けるつもりでしたが40諭吉は痛い。
 いろいろな方法をさぐってみましたが、ここはいったん退却したほうがいいだろうと自分を納得させました。ネットでバイク下取り一括見積りなるものに必要事項をカチャカチャと入力しまして、その日のうちに2社の買い取り業者に見積もりに来てもらうこととになりました。そこそこの金額を提示され引き取っていかれる愛車とお別れをしました。
 ということで今回の伊豆旅行が愛車との最後の旅となってしまいました。いい人に買ってもらって可愛がってもらえたらいいなと思います。
 さて気を取り直して、伊豆旅行最終回を書こうと思いましたがもう1回ひっぱらせてもらいます。
 
 業務2課長 
 山岸