平成21年も、あとわずかになってしまいましたが、今年残りの日々を皆さんはどうお過ごしでしょうか?
 今年も色々な出来事がありましたね~。
 嫌な事、悲しい事、楽しい事、嬉しい事、おもろかった事、ビックラこいた事等、沢山の思い出が今年もあったと思われます。
 平成21年は皆さんにとってどんな一年でしたか?
 そして、どんな事が印象に残っていますか?
 平成22年はどんな年になっていくのでしょうか?
 最近は暗い話ばかりですが、必ず明るい話も出てくると自分は思っています。
先行き不安要素は沢山ありますが、自分は挫けずに前向きに行こうと考えています。
これからの時期は、会計事務所等は大変忙しくなってきます。今は、年末調整に追われている毎日です。
 その時に必要な生命保険料控除証明、地震保険料控除証明、旧長期損害保険料控除証明、国民年金保険料控除証明書等はお忘れなく会社や税理士さんに提出してください。
 御願いしま~す。

 業務1課 森山