3月16日に平成20年度の確定申告が終わりました。 今年は、途中までは例年以上に作業が遅れていて、かなり危機感があったのですが、スタッフの協力もあって、何とか無事に?? 終了することが出来ました。
 今は ”ほっこり” しているところです。これからはゆっくりと普段の仕事に戻ろうと思っていますが、なかなかそうはいかず、今月も、そして来月、再来月と仕事が山のように控えています。
 次の連休に、定額給付金と、e-Tax申告でもらう還付金で、ETCを取付けて、久しぶりにドライブと思ったのですが、高速道路の値下げは3月28日からなので、安くて近場の温泉に子どもと行くことにしました。
 それよりも今は爆睡したのが本音なのですが・・。

 業務1課長   源  忠