最近、オカヤドカリを飼育するのが流行っているみたいですね。
 自分の子供もオカヤドカリを飼育していますが、なかなか大変みたいですわ。例えば、蚊取線香とか殺虫剤等を使用するのは絶対禁止で後、部屋でパーマや髪を染めたりする事も駄目みたいです。
 人間とか哺乳類は、上記の薬品の臭いを身体で分解する事が出来るのですが、オカヤドカリは昆虫と同じで、薬品等の臭いを分解する事が出来ないみたいです。
 その代わりと言っちゃあ何ですが、食べ物には苦労しないみたいです。雑食で小魚の頭とか、梅干はたまたポップコーンも食べたりします。
 オカヤドカリといえば、今年度の平成21年度税制改正で、住宅・土地等に関しての税法改正が結構ありましたよ。詳しい事は高田総合会計事務所のホームページへ、ダブルクリック、クリックしてチョー介。
 もしかすると、あなたの御希望の税制改正が、オカヤドカリの殻のように中から出てくるかもしれません税制よ。
 
 業務1課 森山